心潤おす贅沢な時間

先日12月16日に初開催した鈴木典子さんと工藤精さんのDuoジャズライブ、

とっても素晴らしかったです。

ずっと聴いていたい深い歌声にウッドベースの心地よい音色。

心の滋養と言いますか、贅沢な時間だったのですが、こういう時間と空間って絶対的に必要だよな〜と改めて感じた次第です。

(ステージのライティングが暗くてすみませんでした、、、)

実用的な生活必需品ではないですが、アートは心の潤いのために大切なものなんですよね〜。

ちょっと日常の忙しなさを忘れたい時や、緩みたい時、または刺激がほしい時は、ぜひアートに触れてみてください。

タスカケではコーヒーや軽食もありますので、ゆっくりお過ごし頂けます。

わんちゃんも抱っこが出来れば一緒にご入店できますよ〜^ ^

 20231216jazzlive

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。